FINCH / WHAT IT IS TO RURN
THRICE / THE ARTIST IN THE AMBULANCE
SILVER STEIN / WHEN BROKEN IS EASILY FIXED
Drive Thru Recordsというだけで買ったらやられました(笑)
ここからSCREEMOにハマリましたねぇ〜♪♪
Drive Thru Recordsでは珍しいバンドで、イイ感じに切れてます。
全曲ヤバイです!!SCREEMOを最初に聴くならFINCHできまり☆
メジャー第1弾の3rdアルバム。メタルよりのSCREEMO!!
曲によってはHARD COREみたいな展開もありNEW SCHOOL 
HARD COREが好きな人でも結構聴けると思います!!
ギターのテッペイさんは日本人です♪♪
SUM41やSIMPLE PLANなどのカナダ出身のバンド。
1曲目からこれでもかって言うくらいメタリックで絶叫してます!!
「静」と「動」がはっきりしているせいか、どこか聴きやすい。
早くライブが見てみたいっすわぁ…
A STATIC LULLABY / AHD DON'T TO BREATHE
THE USED / THE USED
キレまくりです(笑)これぞSCREEMOって感じです!
このキレぐあいがたまりません!オススメです!!
THE USEDより重いかな〜なんで重めの激しいのが
お好きな人は聴いてみてください♪
2002年の記念すべきデビューアルバム。
全曲イイ感じにキレてます(笑)メロディーもしっかりありたまりません!
Warped Tourにも出たりしていて、これからもSCREEMOシーンを
引っ張っていくバンドです!
MATCHBOOK ROMANCE / STORIES & ALIBIS
POISON THE WELL / TEAR FROM THE RED
EPITAPHでは初のSCREEMO系バンドでDrive Thru Recordsも
獲得に乗り出したこともあって完成度はかなり高いです!
メロディーセンスもあります!キレイなSCREEMOです!
そこまで絶叫って感じでもないし。ホントオススメ♪♪
7インチのEP.これはSCREEMOっていうよりHARD CORE です〜
NEW SCHOOL よりの。展開もスゴイ綺麗です。
今年のWARPED TOUR にもでるみたい。
一回見たいなぁ〜♪
MERODIC CORE
 MIXTURE RAP CORE
LOUD ROCK